馬名

すぐみさんの日記を見て。
自分もそういう経験よくあります。

頭の中ではいい馬名かもと思っても
いざ名前を入力してみると、思ったよりもしっくりこない時があります。

結構、字面のバランスは意識してます。
サドンリィは失敗したかも。

グッチーさんがBCの募集を始めてますね。
ポイント制の個人BCというと自分的には昔のシャクリ杯を思い出します。
あまり成績はよくなかったですけど。

最近は軍団対決のBCが多いので、こういうBCは久々ですね。
今回はとりあえず2位狙いで。(笑)
ただ、いい逃げ馬がいないから、他の距離で頑張るしかないか。

(戦績積み)

ようやく終了しました。結局、4歳の12月になっても能力が落ちなかったので
予定よりも少し多く積めました。

サドンリィ 牡4 追い込み 67−67

とよぷよほへぶ べりふぼし ねうくにやがへ ぬどびまつ
ばぷたおえぴよ しちはみが

やはり気性が悪いので、安定して走ってくれません。
クライマックスとそんなに変わらない感じです。

しばらくはブラダン枠はこの馬にしてみようと思います。

これでようやく生産を再開できます。

>ノリさん
田名勝が悪いので仕方ないです。(笑) それにイレ込んでましたし。