生産記録

とりあえず、ブラダンが通算10000頭を突破したので生産記録でも書こうと思います。
安定Cなんであまり参考にならないと思いますが。

ダン牝はまぐれで引いた、62−3耐えを使ってます。
200頭くらいで出たので、かなりの鬼引きでした。

ゲイメ牝はSP偶数1週、STは補正後ギリギリで2耐えになるくらいでした。
この頃、牧場を謝って消してしまったので、ゲイメ牝のSPはわからないです。
セリに出したらスピスタ申し分なしと言われました。

(結果)10000頭中

SP83 4頭 (1耐え、3頭 4耐え、1頭)
  82 2頭 (1耐え、1頭 3耐え、1頭)
  81 3頭 (2耐え、1頭 3耐え、1頭 4耐え、1頭)

500頭前後で81−3耐えを引いたので、それ以後はSP81以上しかみてません。
あと、STは1耐え以上をみてました。

さすがにブラダンだけあって、SPのノリはいいです。

ブラダン再開前も再開後も手応え的にはあまり変わってないですね。
ただSP83は再開後、すでに3頭でました。

育成の方は3歳の3月まできましたが、クリスタルCで苦戦中。
馬体重が重すぎてヒシアマゾンにやられっぱなしです。

ここまでは割と順調にきたんですが、レース後、−4キロでも次に進んでいるので
ここをクリアできればこの後はサクサクいけそうなんですが。
50〜60戦を目標にしてます。

息抜きにフォティを25セット。76が1頭でたくらいです。

ドラエモンクイズ難しすぎ。初級が70%、上級が13%…。初級でも結構難しいなぁ。