あと少しで完成。

ふ〜、ようやくクリスタルCを越えました。

これまでは差し、追い込みでを指示していたんですが、
ためしに逃げを指示したところ、これがいい感じで。

そして逃げにしてから20レースくらいでようやく勝つことができました。
クリスタルCを越えてからは、ダート戦以外は順調に進められました。

とりあえず3歳の12月まで終了、3歳は41戦積みました。
だいぶ妥協したのでこんなもんですかね。

戦績積みはダート適正があるとかなり有利ですね。
この馬はダート適正がないのでベスト体重くらいでも結構苦戦しました。

グッチー師のHPの戦績積みのローテに70キロ以上で
ダート戦に出す時期があるからかなり辛そう。
しかも−2キロ固定だし。

あと重馬場適正を上げるには芝の重で勝たないといけないと初めて知りました。

◎にするには重で2勝するか、重で1勝とやや重を数回勝つことが条件で
3歳の12月までに重で4勝したんですが、適正が○のままで。

おかしいなと思い、戦績をよく見ると4勝全てがダート戦でした。
そこで初めて気づいたんですが、あとの祭りで。(CPを上書きしたので)

結局、3歳バージョンは適正が○のままになってしまいました。

4歳バージョンは今日か明日の完成予定なんで3歳のパスでも。

サドンリィ 追い込み 能力83−4.75 ブラダン 

おぜきぬちんり にひきげき せすぞだぎそひ ぬまのりめ
むにすしびどね こでのてえ

珍しく奥井さんの曲ではないです。
この馬が出た時、たまたまこの歌を聴いていたので。

印は左2だけ、根性がもっとあればよかったんですけど。
体質は悪くないです。

疲れがたまった状態ではBCパスをとりたくないので戦績は少なめです。
別に塩のりに影響するわけではないんですけど。ただなんとなく。