私は巨人ファンです。

おー、ゲーム日記のランキングに出てるー。(ありがとうございます)

自分の日記に、これだけの人が見てくれているとは大変嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

すぐみさんの10月5日の日記に「世にも奇妙な物語」に
下半分だけ出ていた女の人は林原めぐみさんなのかと書いてありましたが、あれは林原さんではないようです。

ただの女優さんのようです。と本人が言ってました。(ラジオで)

同じく10月5日の日記にでていたバースという馬の元ネタは阪神のバースではなく
奥井さんの「Birth」であってます。
すぐみさん、さすがです。

ダビ

ものすごく惜しいのを引きました。
配合はもちろんブラダンですが。

能力は83−4.75です。SP、STは大満足ですが気性が悪すぎ。
体質は良くもなく、悪くもない程度。根性はあまりなさそう。

せめて賢コメがあればブラダンを終了できたんですが。
バランサーの恐ろしさを感じました。ただ久々にガッツポーズがでました。(笑)

とりあえず10月祭はこの馬にしようと思います。
競馬凹とクビナガ杯に間に合う程度のスピードで育成しようと思ってます。

KBR

今のところ2着1回、予選突破は辛そう。
後半の巻き返しに期待したいです。