HN

魔王の日記に、ごくまれに出てくる「毒男」というHNは、実は私の事でして。

初代PS、98、SS版の3つのダビスタの時に使ってたHNです。
といっても、ほとんどネットBCに参加してなかったので、たいして使ってなかったんですが。
けんさんのオーヴァーBCくらいでしょうか。

久々にオーヴァーBCを見たら、今と比べてだいぶ顔ぶれが変わりましたが
昔からの人も結構残っていました。

今は知ってるけど、当時は知らない人とかもいたりして、なんか嬉しかったです。

ダビ

ブラダンが通算10000頭を突破しました。

良い機会なので白毛を入れて生産してます。
スクランブル以後、特にめぼしい馬は産まれていません。

10月祭はTEPさんが好調みたいですね。