強え!

うーん、ファインモーション強いですねー。

スタートしてから、ちょっと掛かってましたがすぐに折り合って。
4コーナーを馬なりでマクってきて、すぐ隣のチャペルコンサートとは手応えが対照的でした。
直線では武豊騎手がターフビジョンを見る余裕さえありましたからね。

エリザベスにはいかずにジャパンカップに向かって欲しいなあ。

グッチーさんは天国の様で何よりです。 (と思ったら撃沈みたいで。)
私も実況には「えー!」って感じでした。

高萩さんの気持ちはよく分かります。
実況とインタビューの人は逆でしょう。

ダビ

昨日の本育成馬の配合はブラダンです。
書いてなかったみたいで、ごめんなさい。

一応、下にパスを書きときます。

スクランブル 牡4 83−1.25 

きひべねらほぜ ぴえちがぎ りぎわなえぞへ んれそつは
うにがねかかろ ごるむにり

体質はクライマックスのワンランク下だ思ってたんですが、同じっぽいです。

10月祭の印にはびっくりしました。短距離ならわかるんですが。

印は、ずば抜けて厚いわけでもないので
最終的には真ん中と右2の印が△ぐらいになると思います。