惜しい。

今日、サラブレを買いました。

そういえば、発売日が13日になったんですね。
内容はというと今まで通りでした。(当たり前ですね。)

BCが終わったんで、ダビスタのコーナーはないと思ったんですがありました。
この分だとアドバンスが発売したらBCも再開されるんですかね?

凸凹コンビはそれなりに生産をしたと書いてありましたが、本当ですかね?
どうも今までの記事を見てると信用できないですね。

まあ編集の仕事があるので、なかなか時間がとれなさそうですが。
でも出張先に本体ごと持っていく根性が欲しいですね。

ダビ

どうもパターンを変えたのがよかったみたいで、昨日に続き83がでました。
遅普通で、シルバーミティア(岡部)から取れていて、これはきたなと思いまして。

で、STチェック。
耐えはいつも確認してるので、2耐えから…終了。 
結局、STは1.25耐えでした。

ただ気性は良いみたいで、一杯×2本で落ち着きコメがでました。
せっかくなんで本育成をしようと思います。

もう少しSTがあればブラダンを終わらせたのですが。