松井50号

携帯から「さるさる日記」を見ると
トップページを更新する前のものまで見れるんですね。
知らなかったです。

昨日の日記も、前半は9日に書いたものでして。
日記のネタがないんで何日かに分けて書いたりしてます。(実はこの日記も…。)

できれば携帯からは見ないで欲しいです。(笑)

携帯といえば、今の携帯(n209i)を使い始めて
ちょうど2年になるので機種変更しようかなーと思っています。

それで本を見ていたら場所によって機種変更の料金が違う事に驚きまして。
東京は値段高いです。

納得いかないですけど仕方ないか。

ダビ

KBRスプリントにはクライマックスを登録しました。

シャッフルにしようか迷ったんですが、根性を重視しました。
最後なんで何とか予選突破して欲しい。

でも、レベルが上がってるからなあ。

生産

フォティ25セット。
何もでず。

ブラダン25セット。
産み分けパターンを変えたのがよかったのか83ー1耐えを捕獲。(賢いなし) 

いらない…。