1週間

昨日で日記を借りてからちょうど1週間。
たかが1週間ですけど、日記を書くのも大変ですね。
書く内容がなくて苦労してます。

何年も日記を更新してる人はすごいです。
日記は毎日更新するのが目標ですが
たまに更新できないかもしれないので、そこは勘弁して下さい。

10月祭

久々に見ましたが、結構皆さん新作を出してますね。
他の人が新作を出すと悔しいですが、励みにもなります。

MRA

これが最後ということで、マサさん今までお疲れ様でした。
ネットでのBCで初めて優勝したので終わるのはとても残念です。

それにしても菊花賞だけやたら少ないな〜。しかし、賞金を獲得しやすい。

ブラダン

50セットほど消化。
偶然見つけた78のSTコメ無しが1頭。

産み分けパターンが悪いのか、なかなか右1チェックにいけません。