まだまだ。

最近地震が減ったかなと思ったら
朝から余震3連発と、まだまだ安心はできないようです。

ただ、まだまだ欠品はあるものの(カップ麺とか)
食べ物には困らなそうなので、食品関係は落ち着いてきた感じです。

ちょっと前の買占めはなんだったんだろう…。

(練習試合)

ヒラキングさんから登録ありました。(ありがとうございます)
大変だったようですが、無事が確認できてよかったです。

パスは8頭まで確認しました。(すべてOKです)

何故かヒラキングドドンパだけ文字がバグっていて
パスが途中までしかわからなかったので
お手数ですが、もう1度メールお願いします。

処理は金曜か土曜の予定です。
遅れたらスイマセン。

(64)

アスワン400頭。(通算4800頭)
何も。