ボチボチ。

やってます。

体調はそれなりと思っていましたが、体重を測ったら60キロを切ってました。
ここのところお菓子が主食だったから仕方ないかな。

スーパーとか行くとティッシュ関係は全滅ですが、食べ物は不自由しません。
なのに近くのサミットは入場制限とかしていて馬鹿じゃないのとか思います。

本当に食べ物がなかったら店に行っても何もないはずですが
普通に食べ物はあるし、買いだめしてる人は何をそんなに必死なんでしょうかね。

(BC)

新作祭に登録。

まだ生産する気が起きない人もいるだろうけど
締め切りまでに登録馬がたくさん集まればいいですね。

練習試合の方もこんな時ではありますが、引き続き募集してます。
地震以降、日記を更新してないヒラキンさん登録待ってます。(生存報告を兼ねて)

(64)

再開しました。
フォティ&スキャンの前にアスワンを1000頭だけやろうと思います。

で、アスワンを400頭。(通算4400頭)
成果なし。