宝塚。

宝塚に勝った馬はBCターフの優先出走権を与えられるらしいけど
日本馬でBCターフに出た馬って過去にいたっけ?

出走登録料が免除、輸送費補助も提供されると記事に書いてあったので
面白そうだけど時期的に秋天と被ってるからなぁ…。

次々作以降のダビスタにBCターフに出走できたりして。

(64)

日記&ツイッターでお祝いコメありがとうございました。
少しでもやる気がアップしてもらえれば幸いです。

前回書くのを忘れてましたが
ダ適はなしで例によって68牝の方から出ました。

育成は現在3歳3月4週まで。
特にBCもないので、のんびり育成します。

成長型が遅普通なので戦績を積もうと思ってます。(日本人81戦)
ようやくローテ表を使う時がきました。

5月3デビュー&ダート55本追わないといけなかったので
序盤苦戦すると思ってましたが、苦戦したのは函館3歳だけで
あとは1番人気にならなかったのもあって比較的楽に進めました。

今月いっぱいで81戦積めればいいかな。