抜いた。

先ほど、親知らずを抜いてきました。

抜いた当初は顔の右半分の感覚がまったくなかったけど
今は少しずつ麻酔が切れてきてるのがわかります。

そのかわりに少しずつ痛みがきてますけどね。(笑)
今日を乗り切れば明日&明後日が休みなので、それまでに痛みが引けばいいけど。

グイグイ抜かれてるなというのは少し感じだけど
いつ抜かれたのかはわかりませんでしたが
「パキッ」て音がしたのでこの時に抜かれたのかな?

なんか根っこの部分が少し残ったらしく(折れた?)
これを削っていたので多少時間が掛りました。(20,30分くらい)

きれいに抜歯とはいかなかったけど
とりあえずは一安心と言ったところです。

(64)

フォーティ400頭。(通算3600頭)
何も出ず。