抜。

歯医者行ってきました。
結論としては親知らずを抜く事になりそうです。

イケさん情報だと顎関節症で歯医者に行くと
かなりの確率で「親知らずを抜きましょう」と言われるらしいので
まんまとそれに乗っかりそうです。

まぁ良くなる気配もなく食パンくらいの厚さでも
口を開けたら痛くなってしまう現状を考えたら歯を抜くのは仕方ないかな。

(64)

フォーティ800頭。(通算1800頭)
成果なし。

最近では一番多く生産しました。(成果がなかったからね)
顎が痛いのは食事の時だけなので生産する分には問題はありません。

スピ&スタコメはそこそこ出るけど同時に出る確率は低いですね。
それでも種牡馬人気値が高いのもあってか、仮育成にいく事はあるので(多くはないけど)
モチベを保つことはできるかな。(たぶん)