23088。

フォティ生産ついでに過去にどれくらいフォティコジを生産したか数えてみました。

数えてみたら23088頭生産していて
予想では1万もいってないと思っていたので驚きました。

64では特別多くない数字とはいえ(少なくはないと思う)
塵も積もればなんとやらですかね。

んで成果の方は基礎の最高が76−4.25で
80↑だと2耐えが最高で、なんとも微妙な感じとなっております。

最高スピは84で85はまだ出現せず。
2万程度では限界は出ないのかな?

成果はこんなとこで、今日のフォティ15セット目で77−4耐え↑というのが出ました。
走り的に85はないだろうと思ってBC登録したものの、印比べでは一瞬夢をみました。

しかし、通算40セットで2万で最高の基礎を上回るとはなんか複雑。
嬉しい事なんですけど、こうもあっさり更新するとは…。

↑の馬は気性はそこそこだったので根性次第では先行に使えたんですが
シャドーロールが付くレベルなので仮育成で終了。

これが4耐え牝馬の威力ってとこでしょうかね。