惜。

今更凱旋門を観戦。

結果で先に知って惜しいなと思っていましたが、レースを観るとさらに惜しいですね。
来年も楽しみです。

ヴィクトワールは残念でしたが、こちらも来年以降に期待。

(BC)

ベル記念。
しばらく処理はできなさそうとの事で残念ですが、気長に待ってますよ〜。

(64)

ルション400頭。(通算10000頭)
成果なし。

やっと1万頭に到達。
なかなか仮育成にいかないので、モチベが上がりませんね。

1万やって成果は81、82、83の1耐えが1頭ずつ。
スピは悪くないと思うけど(良くはないけど)スタがやっぱりきつい。

前に6千頭くらいした時は81以上は4頭出て
うち2耐えと3耐えが1頭ずつだったので、それを考えると手応えがだいぶ落ちました。

フォティで結果を出せたら、また再開したいと思います。

で、フォティ400頭。(通算400頭)
成果はありません。