休まなければ。

カネヒキリが順調に使えていればG1勝利が二桁あったかもしれませんね。

怪我はあったけど、8歳までやれた息の長いところが
産駒に伝われば重宝されそうな感じ。

(BC)

ベル記念。
処理お疲れ様です。

オブリの岡部Verは先日の1さんオフで、せっちさんに上位騎手を乗せてみては?
というアドバイスを受けて乗せてみました。

走る走らないは別として61戦だと乗り替わる可能性があり
乗り替わった時の事を考えて今回出してみました。

内枠の安定感はありそうですが、外枠に入るとやっぱりきつそうな感じ。(今のところ)
でも出走メンバーを考えたら、どのverでも外枠では辛そうですけど。

スリルも今回が初Verですが、なかなか頑張っているようで
デザートVerも悪くなさそうな感じ。

ガチ9。
処理、お疲れ様です。

半年以上試走をしましたが、インフィの60p、リサブの50p超えは今回が初めてで
想定外の事が起こるのが本番の楽しさって感じですけど、今回の先行3頭は走り過ぎな感じ。

最近の試走だと15,16枠は良くて40p、17,18枠は30pくらいで
いつもはそれぞれ−10pくらいがいいとこでした。

逃げがスピイレ2回起こしていたのは不安ですが
オブリ&スリル以外は自分が思っていたよりも走ってくれました。

次は軍団戦で1度も対戦したことがない(はず)ヒージャーさんなので、とても楽しみです。
勝っても負けてもいい勝負をして欲しいです。

(64)

ジーン800頭。(通算2200頭)
成果は55−3.0耐え。

今回はスタミナがちょっと足らず、せめてあと0.5耐えあったら。