初。

今の家に住んで6年目ですが、ついに黒いアイツが出やがりました。
まぁ最近は掃除をあんまりしてないからしょうがないけど。

(兄様)

前回の日記で愚痴ってましたが、1週間限定でタイムテーブルから
1日&2日目が全部(一部を除く)観れました。

観れてよかったけど、やっぱりあのサプライズはリアルタイムで観たかった。
このサプライズに匹敵しそうなゲストは真綾さんとか林原さんくらいかな?

個人的にはHTTが来たら泣く。

(BC)

ガチ9。
処理お疲れ様です。

自分は1回戦の最後で、対戦相手のノリさんは生産お休み中なので
ここは是非とも勝ってノリさんのダビモチベがアップすればいいですね。

それには逃げがしっかり機能することが大事ですが。
あとは先行が2頭いる有利さを生かして欲しい。

(64)

ジーン1200頭。(通算1400頭)
成果?は49−3.5耐え↑。

一回り↑だったら、もしかしたら採用してたかもしれません。
手応え的にいいのか悪いのかイマイチわからん。

ちなみに↑は2頭しか入れてないブラッドロバリーの方から出ました。
1耐えちょうどでも出るときは出そうですね。