暇なので。

平野さん4日の他に1日、3日も出るのか…どうした。

戦績積みの息抜きに日記を書いてみる。
日記&ツイッターなど、各地お祝いコメどうもです。

自分以外にもピロさん(おめです)マサさんも引かれ
文月祭も面白くなってきました。

戦績積みは今日の予定は3歳いっぱい(52戦)の予定で順調に進んでいます。
ダ適がないのでダート戦が不安でしたが、重馬場であれば特に問題なくいけました。

それより問題だったのが、2歳10月のアイビーS。
ラクリやリサブの時は楽ではなかったけど、それほど気にするほどではありませんでした。

初勝利までに30戦かかったので、どうにかなんないかなと考えて
乗り替わりで印を落として2番人気にしたら4戦して3回勝てました。

1番人気は不利というのはBCでわかっていたけど
ゲーム内は能力差があるので特に気にしていなかったけど
だいぶ変わるなぁと今更ながら思いました。