なんだかんだで。

昨日、ツイッターで呟きましたが、テンビーで採用レベルを引きました。

能力は82−3.75耐えで、サブは気性(79.80)に丈夫(100%?)あり。
根コメは出てませんが、スタチェック中に併せ8本くらいでコメが出ました。

ずば抜けた能力ではないけど、テンビー産駒&異父9要員としては
じゅうぶんなレベルではないかと。

テンビーは異父が増えればいいかな程度の気持ちで生産していたので
異父9はおろか異父4まで更新してくれたのは嬉しい誤算でした。

スピはともかく、スタの乗りはイマイチだったので、今月は出ないかなと思ってましたが
急に出るあたりはさすが安定Cといったとこでしょうか。

これで異父が12になったので、これからは異父強化に励もうかと。
次の異父9のレギュラー落ちがスキャンかルションなので、このあたりを。
あとは大逃げ枠とフォティかな。

↑の馬ですが、4歳11月でも能力落ちをしなかったので、今回も81戦を目指します。
ダ適がないので走り次第では80戦で妥協するかも。