争い。

ABの主題歌がオリコン3位に入ってました。
OP&ED一緒とはいえ、けいおん2期のEDの初動を超えてくるとは予想外。

ガルデモも粘ってるし、今週はぴゅあぴゅあ発売と
けいおんvsABのCD売り上げ争いは面白いです。

(BC)

Mixi内BC。
処理、お疲れ様です。

久しぶりにPのBCに参加。
で、条件の合ったアンフィトルテ&サーカスを出しました。

数合わせ程度の気楽な気持ちでしたが
アンフィは1着を取り、サーカスはダイジェスト3回となかなか頑張ってくれた模様。

Mりば。
処理、乙でーす。

今週はないかなと思ってましたが
お啓さん&せちさんの思いがけず!?の参加で開催。
マサさんは何か出すと思ってました。

5頭ながらもレベルはなかなかだったようで、うちの馬は3位という結果でした。
コロ枠更新はなさそうかな。

種・ブラック。
処理、お疲れ様でーす。

予想に反してサドンリィが予選通過。(ギリギリでしたが)
前半は調子が良かったものの、後半崩れてこれは駄目かなと思いました。
安定感のなさはこの馬らしいですが。

思いがけず、クライマックスが出陣。
結果は5位と前の2頭よりよかったけど
上位の馬と比較するとスピがちょっと足りないかも。

アウルートやシェルヴィッツあたりの方がよかったかな?
引き続き、処理頑張ってください。

(64)

月が変わったので気分転換にスキャン&デュラブを始めました。
とりあえず月の前半はこの2配合、後半はコロをやろうかなと思ってます。

そんなわけでスキャンを704頭。
成果なし。

フォーティでわかってはいましたが、1耐えする馬はほとんど出ず
というかスタコメがあまり手出ません。

スピコメは割と出てきますね。
晩スピも2頭確認したので、スピは悪くなさそうかな。