早い。

2400で上がり32秒台ってどんだけスローなんですかね。

荒れたけど自分はいつも観戦だけなので、どんな結果でも面白く観れます。(笑)
内田騎手は今年落馬して運が悪かったからダービーを取れて良かったですね。

(BC)

種・黒。
処理、お疲れ様です。

サドンリィ出陣。
超絶に恵まれながらも内枠で状態不良が出て初戦は9位でした。

初戦はオブリビアスと同じ9位で次は抜けフラグと言いたいところですが
このままずっと予選を走ってそうな予感。

種・ハンティング。
処理、お疲れさまでした。

うちの馬は7位で終了。
サブ&基礎がない馬では、やはり厳しかったようです。
ハンティング産駒で上位2頭の牙城を崩すのはなかなか大変そう。

(64)

コロ1000頭。(通算5000頭)
成果は79−3耐え、80−3耐え。

両方とも60の牝馬から出ました。
共に賢いがなかったので仮育成せず。

3耐えまではよく出るんですが、その上が出ませんね。
ただ、サブがイマイチな馬が多かったので3耐え止まりでよかったかも。