足りてると思う。

マサさんの<a href=http://timiss.net/MABIC/>やつ</a>が、面白そうなのでやってみた。
本名でやっても3つがこれでした。

なんでこんなに押されるんだ…。
他にあるだろ。

(BC)

Mりば・最優秀馬決定戦。
処理、お疲れ様です。

気性に不安がありますが、イレ込み0回と運も味方して
ネガバビロンと同Pで予選1位通過でした。
状態がまともなら、走ってくれるようです。

前回、今回と塩消え0回なので、体質は悪くはなさそうですが
スピイレ癖がありそうなのは不安です。

種別ルション編はアミュスロードに。
安定感ではSハイラインの方が上だと思いますが
アミュスロードの爆発力に負けた感じ。

早々に予選落ちした自分にとっては、どちらの馬の能力も羨ましいです。
ルションに限らず、ブラック以外でこのクラスの馬を引きたいですね。

(ハンデ)

64のハンデは62キロだと思います。
アウルートなどを育成していて思いましたが、Pと比べると64のハンデ上げは楽ですね。

83−3耐え↑を引くと気性がこないのは自分だけではないようで。
さすがバランサー。

(64)

83−2耐えを引いてから、急に右1チェックにいく馬が減って生産数だけ増えましたが
↑の馬が出てから108セット後に82−2耐えの気性良が出ました。

早普通で落ちコメがあったので、スタミナさえあればというところでした。
2耐えだと割と気性はくるんですけど…。

【<a href=http://www.geocities.jp/nukodono11/syubobabetu.html>種牡馬別BC</a>】。(ハイエステイト部門)
〆切は今月31日まで、引き続き登録をお待ちしています。

・<a href=http://blog.livedoor.jp/mabic520110/archives/49101.html>ルール</a>です。
・<a href=http://blog.livedoor.jp/mabic520110/archives/49144.html>登録状況</a>です。(現在13頭)
・<a href=http://blog.livedoor.jp/mabic520110/archives/50454.html>BCやってみた</a>。