SSB。〜その2〜

思ったよりも早くオーブが集まったので、昨日と同じ方法で錬金してみました。

結果は槍(20%)、かぶと(10%)、盾(10%)の3回連続で大成功。
これで6回連続大成功で、かなり使える技のようです。

もう少し錬金をしたいところなんですが、素材がまったくなくなり
パープル&ブルーオーブがもう少し集めやすい環境になったら試してみます。

オーブもホイミテーブルを使えば楽にいけそうですが
めんどくさいのでいいです。

少し見ないうちにSSBとか↑のホイミテーブルとか
知らない技が発見?されて、まだまだ世間のドラクエ熱は冷めてないようです。

(新作盃)

先ほどハイエスト産駒(76-3.25)を登録してきました。

うちのとkhnさんの馬で新作盃開催確定かなと思ったんですが
khnさんの馬のデータが消えてしまったようで…。

トップ争いに加わりそうな能力だっただけにもったいないですね。
あと4日でもう1頭登録あるかな?

(P)

カーリアン100頭。(通算3700頭)
成果なし。

たぶん今月の生産は終わり。(気が変わるかもしれませんが)