おめ。

水樹さん<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100118-00000033-oric-ent>おめ</a>。
昔は林原さんが1位に近いと思ってましたが、この人が取るとは思わなかったです。

アルバムですでに1位になってましたけど、シングルの方が感慨深いものがありますね。
次はけいおんでアニメキャラ名義でシングル1位ですかね。

売り上げは初動最高とはいかなかったようですが「なのは」では最高のようです。
紅白効果はあった?

これで来月出る新曲の売り上げが楽しみなってきました。
タイアップ的にはちょっとパワー不足な感じですが。

(BC)

じぇにゅさんところの母父ミスイン祭。(レースは終了)
処理、お疲れ様です。

正直、全部1着はあの馬だと思ってました。(笑)
なんという一方的な内容。

うちの馬はスピ不足(推定で74)の割に健闘した方でしょうか。
育成中は60台だと思っていたので、思っていたよりはスピはありましたね。

(P)

ハイエスト300頭。(通産2800頭)
成果は75−1耐え。

これまでの成果。

・77×1(0耐え…1)
・76×1(3耐え…1)
・75×5(3耐え…1、2耐え…1、1耐え…2、0耐え…1)
・74×2(2耐え…1、コメなし…1)
・73×2(2耐え…1、0耐え…1)

相変わらず75がよく出る。