引いてみた。

昨日は法事で寺に行ったので、今年の運だめしに何年かぶりにおみくじを引いてみました。

幸先良く大吉を引けたんですが、仕事運&恋愛運よりも
真っ先にダビ運が頭に浮かんだ自分は駄目人…ダビ馬鹿だと
リア充のいとこを見て思いました。(爆発すr…いいのに)

何か引けないかな。

(BC)

じぇにゅさんところの母父ミスイン祭。

少頭数ながらスピのレベルは高い気がします。
印を見ると1強って感じですが、どうでしょうかね。

ちょくちょく生産してはいましたが、めぼしいのが出なかったので
ヴァルキュリア(年末に出た馬)の父で参戦。

サブは悪くないんですが、他の馬に比べるとスピ不足なので勝ち負けは厳しそう。

(P)

ハイエスト400頭。(通産2500頭)
成果なし。

安定Cのせいなのかカリルド&カリピロに比べると
スピスタコメ率が低い気がします。

でもカーリアンは7000頭やって(母父ルド、ピロ合計)
いまだに73↑の2耐えが1頭も出ない始末。

わからんもんです。