2ヶ月連続。

千代大海関の最後の相手が魁皇関で良かったと思います。
長い間お疲れ様です。

水樹さんの新曲買ってきました。
来月出る新曲も今回のCDに収録されるもんだと思ってました。
まさか2ヶ月連続リリースとは思いませんでした。

個人的感想ですが、前回よりは良かったと思います。
でもすごくいいわけでもなかったです。

順位も気になりますが、紅白&なのは効果で売上がどのくらいになるのか楽しみです。
案外変わらなかったりして。

(盃)

呉が終わったばかりなので、延期は仕方ない感じですかね。
今回もレベルが高そうです。

今月末までになんとか既存で引きたいところです。

(P)

ハイエスト300頭。(通産1800頭)
成果は74−2耐え、75−1耐え。

これまでの成果。

・76×1(3耐え…1)
・75×4(3耐え…1、2耐え…1、1耐え…1、0耐え…1)
・74×2(2耐え…1、コメなし…1)
・73×1(2耐え…1)

75がよく出てます。