ぞろ目。

昨日で1つ年を取りました。
まだ四捨五入しても30歳です。

ケーキでも食うかな。

(64)

ksp別BC【総合】 KING 決勝。(終了)

勝ち馬は84馬のMF。
ST不足を84の高いスピ&根性でカバーしたってとこでしょうか。

うちの馬はりばさんのいぢりが効いて5位でフィニッシュ。
中盤戦終了時は優勝を狙える位置にいましたが、終盤戦で失速。
見せ場は作れたので、順位的には満足しています。

2位以下の馬をみると、基礎がある馬が上位に来てる感じですけど
勝ち馬は2耐えなんですよね。
面白いコースだと改めて思いました。

去年からのBC処理お疲れました。
検査頑張って下さい。(頑張りようがないけど)
自分も看護婦さんにマサさんと同じ事されました…。

(P)

カーリアン300頭。(通産3000頭)
成果は76のSTコメなし。

晩スピ配合限界キターと思ったらスタコメなしでした。
スピは乗ってるのか?

これまでの成果。

・76×2(0耐え…1、コメなし…1)
・75×1(0耐え…1)
・74×4(1耐え…1、0耐え…2、コメなし…1)

ハイエスト300頭。(通産1500頭)
成果なし。

新作盃10頭集まるのかな?