驚。

赤星選手お疲れ様でした。
もっと活躍するところが見たかったです。

ブエナが安勝さんから典さんに替わったわけですが
やっぱり勝たないと乗り替わり成功とは言えないんでしょうか?

今年の有馬はメンバーが手薄ですけど
3歳牝馬に過度の期待は可哀そうな気がします。(ダスカの例もありますが)
でも今年のメンバーならもしかしたら…なんて思ったりもします。

(呉)

オデッセイ23位、レーゾン17位で終了。

オデッセイは前と比べるとダイジェスト以外の成績が悪かったですね。
前回は差し有利だったというのもありますが。

レーゾンは1勝も出来なかった割に健闘してました。
ダイジェスト後1回あったらというところでしょうか。

11位までの順位を見て、自家はトップ10以外の馬でも強豪馬がゴロゴロいるから困る。

(P)

自家300頭。(通産13700頭)
成果は79−1耐え、81。

これまでの成果。

・82×2(1耐え…1、0耐え…1)
・81×1(コメなし…1)
・80×3(2耐え…1、0耐え…2)
・79×3(1耐え…2、0耐え…1)
・78×2(1耐え…1、0耐え…1)
・77×2(3耐え…1、0耐え…1)