続行。

そろそろ笑い飯に優勝させてあげたら?とか思います。

ウオッカが引退かと思いきやドバイで引退?みたいで。
期待したい気持はあるけど、無事にレースを終えて繁殖入りしてくれたらいいかな。

有馬はロジが回避で、さらに寂しいメンバーになりそう。
秋天&JCの勝ち馬は出てこないのは珍しい気が。

(64)

ksp別BC【77-79】

最初は77−4.25のフォティ産駒を出す予定でしたが
追い込みパスがなかったので79−3.5のハイエスト産駒に変更。

今回はSPに差があるので、今まで以上にどんな結果になるかわからないですね。
これが最後になるので(優勝は無理)少しくらいは頑張って欲しいです。

(P)

自家400頭。(通産13400頭)
成果は82−0耐え。

頭目のSP限界馬。
STは死んでますが、だんだん80↑が増えてきていい感じにはなってきました。

これまでの成果。

・82×2(1耐え…1、0耐え…1)
・80×3(2耐え…1、0耐え…2)
・79×2(1耐え…1、0耐え…1)
・78×2(1耐え…1、0耐え…1)
・77×2(3耐え…1、0耐え…1)