2人目。

今週の配信クエストでロクサ―ヌが仲間になりました。
一応、説明しとくとカマエルの右側にいる女性です。

Wifiショッピングしか出番がないので印象が薄いですが
せっかく仲間になったので使っていこうと思います。

見た目はおばさんっぽい感じでルイーダもそうだけど、もうちょっとなんとかなりませんかね。
自分で作った方がいいです。

そんなわけで久々のレベル上げ。
最近はしんかのひせき作りの為に洞窟に潜ったり、フィールドで素材を集めてました。

レベル上げは前にせっちさんに貰った「まさゆきの地図」を使用。
ようやく使う時がきました。

ニコニコなどでまさゆきの地図のプレイ動画を見ていましたが
実際使ってみるとすごい地図というのがよくわかります。
難易度が大幅に下がりますね。