4日。

先日のWi-Fiエストの結果が出てました。

内容は「ぼうけんのしょWi-Fiつうしんでおくる」プレイヤー数が
50万を超えればいいというものなんですが、4日で早くも目標達成したらしいです。(536157人)

期限は今月の30日までだったんですが、たった4日で達成したところを見ると
世間のドラクエ熱もまだまだ冷めてないようです。

発売してまだ2ヶ月しか経ってないから、当たり前といえば当たり前なんですが。

(P)

自家400頭。(通算3600頭)
成果は80−0耐え。

頭目のSP80は母似で母は56の方でした。
初めて母似からSP80が産まれましたが、母は3頭ともSP56の方でした。

今のところのデータ。(産まれた順)

・79−0耐え。(母似、不明)
・78−2耐え。(母似、SP55)
・79−2耐え。(母似、SP55)
・80−0耐え。(母似、SP56)
・77−1耐え。(父似、SP55)
・80−1耐え。(父似、SP56)
・77−3耐え。(父似、SP56)
・77−1耐え。(父似、SP55)
・80−1耐え。(父似、SP56)