貰?

前に書いた定額給付金ですが、8月31日に無事?に振り込まれたようです。

せっかくなので何か買いたいところですが、今のところ欲しいものがないです。
あえていうならPS3だけど予算オーバーだし、生活費に消えそうです。

(P)

自家400頭。(通算2600頭)
成果なし。

(9)

まさとしさんも書いていましたが
Wifiショッピングでウェディングフェアなるものをやっています。

3万とか5万無駄に高いわりに特に強いわけではないけど
1ヶ月限定?らしいので、とりあえず買ってます。

試しに着せてみたけど上下揃ってないとマジシャンに見えました。
こんなフェアはいらんので、しんかのひせきとか天使のソーマとか売って欲しいです。