弾。

書くのをすっかり忘れてしまいましたが、水樹さんの新曲が10月に出るそうな。

収録曲は公式にはまだ2曲しか出てないけど、さらに4曲収録されるみたいです。
この2曲は共にアニタイなので、歌うかどうかは別として、来年のアニサマ分は確保したかな?

まぁ買うと思いますが、地味にマキシの値段も上がってきてる気がします。
前は\1000ジャストくらいだったような…。

(BC)

新作盃。
自分は先月分と合わせて2頭出し。

少頭数だったので、予選落ちは1頭だったんですが
見事に?その1頭に引っかかりました。

産まれた直後のデータを取ってあるけど
この結果を見ると適当でも育てるのが面倒になってきた。

残った1頭は予選&決勝共に微妙な走りながら
勝馬が抜けてポイントを稼いだこともあり、2位で終了。

超絶に助けられたのもありますが、能力を考えると大健闘っといったところいでしょうか。
処理、お疲れ様でした。

呉。

ユウカ36位、オデッセイ37位で終了。
名前がなかなか出てこなかったので「これはもしかして」とか思いました。(笑)

ユウカはともかく、オデッセイまで中盤戦進出ライン付近にいるとは思わなかった。
ダイジェスト以外でもそこそこ頑張っていたようです。

今回は目標も達成したので、あとはのんびり観戦します。