ブログの女王。

ブログを101回更新したら、更新お知らせメールも101回くるんでしょうかね?
なんて事を「お試しかっ!」を観てて思いました。

自分は携帯にさるさるのお知らせメールを来るようにしてるので
さるさるだったら携帯見て驚くだろうな。

(P)

自家30頭。(通算1030頭)
成果は同じセットから79−2耐えと78−2耐えが1頭ずつ。

どちらも牝馬なので、推定になりますがサブは前者がBBA、後者がACA。
STはどちらも2耐えして、テンションが上がりましたが
3耐えしなかったのでテンションが下がり、詳しいSTは調べませんでした。

んで、どちらも母似&SP55の方から産まれました。
ここにきて母似が優勢になってきました。

今のところのデータでも。(4頭しかいませんが)

・79−0耐え。(母似、不明)
・78−2耐え。(母似、SP55)
・79−2耐え。(母似、SP55)
・77−1耐え。(父似、SP55)

最初の産駒がそうだったかもしれませんが、今のところSP56の方からは何も出てません。

(9)

一応、新作盃用の馬はキープできたので、ドラクエメインでいきました。

前回の続きから。
まずストーリーを進め船を入手。

船の音楽はドラクエ4と同じで手抜きか?とか思いましたが
ストーリーを進めるだけなら船を使う時間は数分くらいなんで仕方ないのかなぁ。

もっとストーリーに絡んで欲しかったなと思いながら話を進め
2度目のスキル稼ぎの場所の魔獣のどうくつに到着。

ここで旅芸人&盗賊に「ゆうかん」、僧侶&魔法使いには「はくあい」を。
レベルは40ちょっとまで上がり、あとはクリアするだけに。

で、34時間15分でクリア。
話はサクサク進みましたが、スキル稼ぎの影響で思ったよりも時間が掛ってます。
レベルは旅芸人46、盗賊46、僧侶45、魔法使い45でした。

某天使の攻撃にはいくつかパターンがあるらしく
前は使わなかったマダンテ&めいそうを使われ、1回目よりも倒すのに時間が掛りました。

そういえば、空飛ぶ乗り物が出てきてないなとか思いながら
字数制限が近付いてきたので、今回はここまでにします。