忘れてた。

水樹さんのアルバムの発売日が今週だったと気付きましたが
雨が降っていたので買いに行く気が起きず、家でダビしてました。

3日続けてデイリー1位なので、週間も間違いなく1位になるでしょう。
CDの売り上げが落ちてるとはいえ、パワゲの頃を考えたら1位を取るとは思わんかった。

でも1位になったとしても自分が気に入るとは限らないんですけど。
最近のアルバムはほとんど聴いていないので、そこが不安。

(P)

自家は頑張って400頭。(通算1600頭)

頑張ったというよりは400弱まで仮育成馬が出なかっただけ。
成果はなし。

カーリアン200頭。(通算1200頭)
成果なし。

ダンチヒ50頭。

クラフ牝馬は55or56−3耐え↑を使ってますが
増殖し忘れて1頭体制でやってるので効率がよくないです。

1億3000万は6頭出て、うち2耐え↑は2頭。
どっちもSPは死んでましたが、なんとかなるかな?