経験値上昇中☆

つい最近まで「経験値上昇」だと思ってました。

呉のアクセスが増えたのは自分のせいです。
ブログに書いてありましたが、馬のコメントを入力してました。

1頭1頭のコメは短いけど、どんな馬だったかを思い出すのが面倒でした。
でも今後は登録するたびにコメ入力すればいいだけなので楽になりました。

自分も他の人の愛馬コメを見るの楽しみで、知り合いの愛馬コメは全部拝見しました。
モチベが下がっている時はよく他の人の愛馬コメを見て、モチベを上げたりしてます。

(昨日のお馬さん)

昨日の馬(83−2.5)の補足。
牝馬なのでサブは推測ですがBCAです。(100%丈夫ではない)
基礎はそこそこですが、サブが残念です。

丈夫が出てるのは救いですが、スピがあと少しあれば終了できたんですが。
呉もしばらくなさそうなので、のんびり育成したいと思います。

(P)

自家は↑の馬が出たので、育成対象を81から83にしました。

200頭ほど生産して84−0耐えが1頭。
ちなみ200頭で仮育成したのは↑の83と今回の84のみ。