機種変。

ドコモからmova終了(2012年3月で)のゆうメールがきました。
実はmovaFOMAの違いがよくわかりません。

携帯は通話さえできればいいなと思ってましたが
強制的に2012年までに機種変しないといけないようです。

ちなみに2002年11月から今の携帯を使っていて
どうせならギリギリまで今の携帯ままでいこうと思います。

(P)

レインボウクエストを200頭。(22−8)

今回はレインボウを付けてみました。
書くのを忘れてましたが、サクラローレル配合のニトロは23−6です。

成果はありませんでした。
手応え的には↓のサクラと大して変わらない感じでした。

もうちょっとスピスタ揃うかなと思っていましたが。
こちらも保留。