タコ。

6個口コンセントを買ってきました。

一応、コンポなどを含めて全部使用可能になりましたが
余裕分は1個だけ。(PSPを充電しながらプレイすると0)

みなさんもこんな感じなんでしょうかね。

(呉)

序盤戦終了。

パッと見だとプリンセス、ヤオクラス、モモあたりがよさそうな気がしますが。
書いてる途中にえあぐるさんの日記が更新されてるのに気が付いたので、そちらを見てください。

うちのはサーカスが0−1−0、リプレイが0−1−2で目標の1勝には届かず。
次開催がんばろ。

(P)

ゴーンウエストが通産1200頭になりました。

結局、サーカスが出てから600頭やりましたが75↑は確認できず。
前半の600頭と後半の600頭の手応えの差がすごい。

というわけでゴーンウエストはお休み。
とりあえずダート◎が出て、それなりに満足はしています。

サクラローレル100頭。(通産200頭)

成果は77−STコメなし。
やってみた感じは平均の能力は低く(安定Cだから?)いきなりポンとくる感じ。
スピスタコメが揃った馬を何頭か仮育成してみましたが、2周り下が多かったです。

保留。