違う。

FictionJunctionのマキシ買ってきました。
目当てはカップリングの南里さんの曲なんですが。

できる事ならFictionJunction YUUKAのマキシをリリースして欲しいけど
今後はFictionJunctionの一員として活動していきそうな気が。

曲の感想はあんまりよくなかったです。(たぶんもう聴かないかな)
ちなみに1曲目はなかなかよかった。

↑買ったついでにけいおんのED買ってきました。
最近はコンセントの関係でパソコンで音楽を聴いてましたが
この曲をコンポで聴いたらあまりの音の違いに驚きました。

(P)

コロナド通産1600頭。
成果なし。

実は最初の500頭で75↑を確認して以後、1100頭やって75↑が出てなかったり。
70〜74は出てると信じたい。

ゴーンウエスト通産600頭。
こちらは77−2.5(BBB、ダート◎)が出ました。

仮育成時は阪神大章典や天皇賞春に出さなかったのでSTないと思ってたんですが
種牡馬にしたら上限3200だったので驚きました。
STチェックは3耐え→2.75耐え→2.5耐えとテンションがだんだん下がっていきました。

セーブしてなかったので、再度仮育成をしたら今度は天皇賞春など長距離戦に登録してました。