給付。

定額給付金の案内ハガキが送られてきました。
実はこの制度をよくわかってないんですが、自分は貰えないと思っていました。

ちなみに金額は12000円で、都道府県によってこの金額は変わってくるんでしょうか?
このお金は寄付もできるみたいですが、せっかくなんでありがたく使わせて頂きます。
寄付する人はお金に余裕のある人だけでいいと思います。

(P)

今度の呉は既存限定なので、〆切までは既存のみでいこうと思います。

まずは前からやってみたかったアワエンブレムとゴーンウエスト
配合はコロナド配合の牝馬を使用。

とりあえず200頭ずつ生産した結果
アワエンブレムで74−STコメなしとゴーンウエストで76−0耐えが1頭ずつ。

アワエンブレムは安定Cのせいなのかどうかわかりませんが
SP&STコメの出現率はあまりよろしくない。
前にやってたミシルよりもよくないくらいかも。

ゴーンウエストは実績&安定Aのせいかスピスタがそろう確率がかなり高め。
そんなわけでアワエンブレムからコロナドに変更して
今はゴーンウエスト&コロナドを交互にやってます。

成果はコロナドは何もなし。(通産1500頭)
ゴーンはさらに200頭生産して(通産400頭)79−0耐えが1頭。
気性難が出てるので短距離用に使えるかな?