開通。

先週パソコンを買いまして、今日(金曜)やっとネットが見れる環境になりました。
やっぱり自宅だとのんびり見れていいですね。
半日ぐらいずっとネットしてます。(体中が痛い)

パソコン本体はなんでもいいやと思って適当に選んで買ったんですけど
今更ながらちゃんと選べばよかったなぁと思いました。(笑)

(呉)

いつの間にか31位までがアップされてました。
頭数的に前回優勝のアクコロとかいなくてちょっと寂しい感じですね。

うちの2頭はえあぐるさんのとこで確認すると中盤くらいはいけそうな感じでしたが
アリエッタ、ジャガリコなどの有力馬がいきなり出てきたので
ドキドキしながら31位までのカウントダウンを見ました。

2頭ともなんとか中盤戦まで進めたので満足です。