ヤンマーニ。

先日、某TSUTAYAに行ったら、とあるコーナーで「nowhere」が流れていて
ちょっとニヤッとしつつ(心の中でね)コメントを見たら
ヤンマーニヤンマーニヤンマーニ、ヤーイヤ…」と書いてあり
他に何かないのかなぁと思いながらも、これでいいような気もします。

でも知らない人は意味がわからないだろうけど。

(P)

昨日のダン牝にまずはヤマニンゼファーを種付け。

200頭やってみて、76−1耐え、77−のSTコメなしを捕獲。
前者はダート◎なら育成しようと思いましたが○だったので、そのまま捨て。
3耐えでもSTコメ率はあまり高くないですね。

牡馬で気性難コメを見かけたり(たぶん父似の時かな?)
1歳コメでも気性難コメを確認してるので
ブラッシンググルームあたりを拾ってきてるようです。

なんとかなりそうな気はしてますが、どうでしょうか?