買ってきた。

南里さんの新曲とFictionJunctionのアルバムを買ってきました。

FictionJunctionの方は南里さんの曲は2曲しかないんですが
1曲は新曲だったので、とりあえず買いました。

自分的にはどちらも悪くはないんだけど、いまいちパンチ力に欠ける印象でした。
平均よりは上かなぁという程度でしょうか。

でも次に出るのはいつになることやら…。

(P)

新作杯に出しそびれてしまいましたがレベル的に通用しないので仕方ないです。

SP型クラフ牝でダンチヒ牝馬を生産してましたが
200頭のちょい前で3頭目の2耐え↑を確認。

遅普通の5月4デビューで、ちょっと期待しましたが
SPはタニノギムレットデュランダルの間でした。(51,2?)
STを調べてみたら3耐え↑だったので、どうしようかなと考え中。

実績Bのヤマニンとかなら問題なさそうだけど
実績AのハイエストになるとSPはもっとあった方がいいのかな?

やってみた方が早そうなので、とりあえずこれで様子見ます。