1回。

新しいPSPだとメモカのコピーの時の入れ替えは1回で済むんですね。
もしかしたら2000もそうなんでしょうか?

初期型だと3回入れ替えないといけなかったので
地味に面倒な作業で、これは嬉しい発見でした。

(P)

クリ&ハイエスト。
1番馬はクリで71−1耐えの気性良でした。

呉用に自家もちょっとだけ始めました。
既存を出したいところですが今の生産量では間に合わないと思うので
時間短縮にあずまんが種牡馬を拝借。

ただ、これに種付けする適当な牝馬がいないので
イブンベイにクラフティ牝馬を付けてます。

頭目で1頭目の1億3000万を確認して
STは1.00か1.25耐えでした。

手応えは思ったよりは良さそうなので、今日中に〆牝馬引ければいいけど。