女ターミネーター。

内覧用のターミネーターサラ・コナー・クロニクルズを見ました。
レンタルは来年1月らしいです。

パッケを見るとT2の続きでT4の前らしいので
T3は完全に別の作品になってしまいました。

まぁそんな事は置いといて(笑)
今回の味方側のターミネーターは女で、吹き替えが小林沙さんでした。

第一声は声が聞き取れなかったんですけど
次の声を聞いた瞬間にテンションが上がりました。
ゆっくり見るつもりでしたが、1日で全部(9話)見ました。

他にOCとかも吹き替えやってるので
ここのところ兄出演が少なかった原因はこれでしょうか?
個人的には声が聞ければどっちでもいいですけどね。

(P)

DVD見ながらガッツリ生産。

まだやめるつもりはありませんがストラでひとまず育成対象が出たので
ストラからクリエイター(21−11)にスイッチ。
それとハイエストの2配合をやりました。

今やってるストラは22−8なので(しっかり3)
ニトロを増やした配合がいいのかなぁと思ってますが繁殖作りが面倒。
ただ、ストラの手応え(SP)は良かったので迷うところです。
でも呉用に自家もやらないと…。

生産の成果は1番馬はハイエストで73−1耐えで気性良。
あとは70くらいが1,2頭ってところでした。