高級?

スーパーで575円のポテチ購入。
前に何故か地元のツタヤにあって高いなぁと思っていたんですが。

ツタヤで買う気は起きませんでしたが
何故かスーパーだと興味本位に狩られ買ってしまいました。

素材がいいから?高いんだと思いますが
1人暮らしですっかり味覚馬鹿になった(元からかも)
自分にはあんまり美味いとは思いませんでした。

(P)

前回の日記からストラヴィンスキーだけを少々。

1200〜1800の実績Aだけあって
SP73.74.75をそれぞれ1頭ずつ確認。

でもSP73以外はSTコメなし。
ただ、SP73もSTコメを確認してないので(セリで申し分なしでした)
可能性は低いと思いますが補正でSTコメありになった可能性も。

しっかりチェックは73〜77の5週見てますが
あんまり少年が出ないので生産はサクサク進みます。