軽。

PSP新型買いました。

新横で買う予定でしたが横浜に用事があったので横浜のビックカメラにて購入。
7000Pくらいあったらしく、全部使ったので安く買えました。

どの色も在庫はいっぱいありそうな感じだったので
魔王の言う通り、売り切れだったのは運が悪かったのかも。

感想ですが一番古いタイプだったので、軽いだけでも十分楽に感じます。
月送りも早くなっていて快適です。
あとは新作が出てくれれば。

(P)

新型を購入したので何が出るまではPを継続で。
りばさんが驚異の新作を出したので64のやる気がなくなりました。(笑)
個人的には賢いコメがあっただけ羨ましいです。

新型を買った事もあり、メモカに残っているデータを確認して
色々な配合をやってました。

ネーハイ、ストラ、ブラック、マイネル、グリーンなどやってみて
ストラで最初に70が出たので、ストラを中心にやって73を確認。
続けるかはまだわかりません。