始動?

南里さん、久々に歌手活動っぽい。
DSのソフトの主題歌みたいですが。(タイトル忘れた)

でもFictionJunction YUUKA名義ではなさそうな感じです。
公式HPになんにも情報が載ってないので。
まぁなんにせよ久々に歌声が聞けるので楽しみです。

ただ、CDでるのかな?

(6)

あんまり書くともありませんが、昨日スライム格闘場を制覇。
自分で操作できればもっと早くクリアできたんだろうな〜とか思いました。

今度こそダークドレアムを倒すのみですが
昨日、冒険の書が2つ消えてしまい、あせりました。
倒す前に全部消えなければいいけど。

(P)

ぼちぼち再開。

とりあえずハイエスト一本でいく予定で
できればアントワネットから全部印を取れる馬が出てくれたら嬉しい。

成果は60台の3耐えというのが1頭。