あとは。

ドラ6。

デスタムーア倒しました。(レベルは40ちょい)
6はレベルよりも職業の方が大事な気がします。
レベルが高くてもいろんな特技を覚えていないと意味がないというか。

で、隠しダンジョンの宝も取ってあとはやつを倒すだけ。
まぁダークドレアムを倒す為にドラ6をやったんですけど。

6をやってみて思いましたが、6の敵が一番強いような気がします。
ラスダン、隠しダンジョンの敵の話ですけど。
ただ、7がどれくらいの強さだったか忘れてしまいましたが
他のシリーズよりは強いのではないかと。

これからはずっと熟練度上げしかやることがないので
Pあたりでも再開してみます。(実はちょっとやってたり)

64だとコード一式がスーファミと同じなので
いちいち付け替えるのが面倒なので、ドラ6が終わるまでお休みかな。